忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてすぐに歯磨きするのだ



食べてすぐに歯磨きをすると


また何か食べようと思わなくなることを発見。






人はめんどくさがりや。






ダイエット必要な人はめんどくさがりや度MAX。







というわけで、その人間心理をついて、



ごはんを食べたあとはすぐに歯磨きをして



「これ食べたら、また歯磨きしなきゃいけな~い。



めんどくさいなぁ~」という状況をつくりだしてしまうのだ。









が~ん 





今、「歯磨きダイエット」で検索してみたら



情報がいっぱいあるではないか。










くっ!未熟者だということか。(´・ω・`)










それくらい気づけよ!みたいなノリだったぞ。







まあ、いいや。  (・ε・)








歯磨きダイエットをすると



間食が防げるみたいだよ。








ということは摂取カロリーを減らさないと




いけない人向けのダイエットだね。







注意点は歯を磨きすぎて


エナメル質を減らさないようにすることだって。










ラッキー。情報を付加できたぞ。









あとは常に歯ブラシを携帯しておくことが大事だね。






女性の人は



会社やオフィスで昼食が終わったら





「ごめんあそばせ~。食後のエチケットで



歯磨きをしてくるザマス。おほほほほ~。」






って優雅に歯磨きダイエットができるね。







「食後にすぐ歯磨きすると


間食が防げてやせるんだって!」な~んて



言えば仲間が増えるかも。









会社のおつぼね様の勢力図が



変わっちゃうかもよ!?






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









PR
  • 無料SEO