忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋さんで立ち読みダイエット



今日は 本屋さんで立ち読みダイエット してきた。



やり方は簡単。




最寄りの本屋さんに行って



堂々と立ち読みするだけ。




座っているのと立っているのとでは



2倍も消費カロリーが違うという



データがあるのだ。(・∀・)





で、何を読むかがミソ。




もちろん ダイエット本



エクササイズしながらダイエットの知識も



仕入れるという一石二鳥のダイエット法。




う~ん画期的。( ̄ー ̄)





で、こうして仕入れたダイエット知識を





ブログに書けばペイ・フォワード成立。





季節外れのサンタさんが来ちゃうかも。いい子だから。




ダイエット知識シェア。




・肉は脂肪分が少ない赤身の肉を選ぶ



・ビタミンB1には代謝を良くする働きがある



あとは何て書いてあったかな?




・低カロリー食品はいいけど栄養素も



ちゃんととれるかチェックする




・太りにくい体質をつくる



・味付けの濃いものは避ける




・水を1日2リットル飲むと便秘になりにくい。



・入れるものと出すものとのバランス



・あんまんよりも肉まんのほうがカロリーが低い(意外!)




覚えているのは


こんな感じかな???




たくさんダイエットの知識を入れたら



その中から共通点を拾っていけば



ダイエットで本当に押さえないといけない部分が



はっきりする…はず。




(`・ω・´)さあ、ごはんだ。



脂肪分の少ない赤身の肉を選ぶぞ。








PR
  • 無料SEO